すぐ間に受ける性格です

それゆえ、非常押しに弱く、おばちゃんの営業トークですぐ落ちます。

今日はたまたま寄った、二見の物産館「しょい」で、ホルモンの味噌煮込みを勧められました。

夕方だったので、正直品物吐きたいだけだろ、とか一瞬思いつつも買って帰りました。

f:id:hokusoemi:20160121202036j:image

う、うまいぞ!なんだこれ?
素材か?それとも技術か?
とにかくふわふわして美味い!


f:id:hokusoemi:20160121202038j:image
一緒に買ったごぼうもとりあえず炊き込んだが美味い!
(もっともこれは一緒に炊き込んだ天草のイワシ甘露煮のせいもあるが)

酒が進むぞー!!

値段も腹一杯食べて350円!
お得だ!!

今日はおばちゃんの口車に乗ってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))