μ'sの生ライブについて

某日、NHKの音楽番組MUSIC JAPANを見ていました。

というのも、ここ半年、アニメのラブライブに割とはまっておりまして、まあ9人の女の子が、スクールアイドルの頂点を目指して奮闘する青春物語なんですが、その各キャラを演じる声優が、アニメの中のアイドルユニットμ'sとして本当にライブをやっちゃうというのが、ひとつの目玉みたいなんです。それがまた、ファンを熱狂させるようで、毎回のライブはチケットを取るのも困難な状態だとか。

んで、今回MUSIC JAPANで地上派初登場するということで、これは私もぜひ見なければと思ったんです。

でも、クオリティは期待したほどではなかったかな?実際アイドルではない声優さんが、本気で踊りながら生歌を披露するんだから、それでもすごいことなんだけど。

後半は「きっと青春が聞こえる」ではなく、「きっと息切れが聞こえる」って感じでござった。

多分基礎体力が足りてないんや!とりあえず笑顔のまま腕立て伏せできる体力をつけないとね笑

これからも応援してます!